「暑中見舞い」(油彩・F6)

可愛い女性からお洒落な帽子を借りた、つもりで描きました。

関連記事

コメント

    • きのしたおさむ
    • 2024年 7月 12日

    久しぶりに拝見しました。
    麦わら帽子にパイナップルとは、初夏らしい絵で、すがすがしいですね。
    可愛らしい赤のリボンと、向こうを向いて寝っ転がる横着なパイナップルの取り合わせが、とてもユーモラスで
    ほっこりします。

     似顔絵も精力的に制作活動されていますね。
    2~3年前の絵と比べてみると、似ているだけでなく、線が生き生きとしてきて、腕に磨きがかかってきたのがよくわかります。

    絵の熱中症にならぬようご注意!

    • enzankou
    • 2024年 7月 13日

    木下さん、お久し振りで、うれしいコメントありがとうございます。芸術の夏は、コンディション作りが難しいですね。暑さと仲良くしながら「しんわ」制作がんばって下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

カテゴリー

return top